伊藤苗木 – 土づくりからこだわる畑のアーティスト集団
  • 伊藤苗木について
  • 野菜の苗木
  • 野菜の実
  • 野菜の通販
  • 伊藤苗木について
  • 野菜の苗木
  • 野菜の実
  • 野菜の通販
野菜の苗木
野菜の野菜
ショッピングコーナー

茂男さんの歴史

  • 伊藤苗木の大旦那さんである、茂男さん。
    事業をここまで大きくするのには大変な苦労と努力がありました。
    でも、毎日毎日じみ~~にコツコツ・・・・・の毎日。
    それは、平成になった今も楽しそうに続いています。
    そこで若かりし頃の茂男さんをちょっとだけ振り返ってみたいと思います。

    神田市場での一枚。 たくさんのスイカに驚きです!!!
    茂男さんはまだ二十歳前・・・
    当時は中学校を卒業すると、すぐに家業を継ぐというのが当たり前の世の中でした。
    茂男さんも当たり前のように父の農業を継いだそうです。
    それには迷いも、悩みもなかったそうです。

    茂男さん①

     

    なんともレトロでかわいいバス。 館山に現地研修へ行った際に撮った写真。茂男さん④

    当時可愛がっていた牛くんです。
    大好きだったそうです。
    馬も飼育していたそうです。立派に農業の手助けをしてくれました。茂男さん⑥

     イチゴ農場を見学しに東金へ・・・

    茂男さん⑦

    今ではたくさん従業員をかかえ、これだけ大きな農家に育て上げた、大旦那さん。
    昔から変わらずの笑顔の優しい茂男さんです!

    半世紀以上前の写真・・・御年七十越えの茂男さんですが
    末永く是非是非応援よろしくお願いいたします。

     万が一ファンになりそうな方は、ご連絡お願いいたします♪

    茂男さん⑤

     

    茂男さん②