伊藤苗木 – 土づくりからこだわる畑のアーティスト集団 千葉県印西市の農家 (有)伊藤苗木のホームページ

トップページ  >  

SHOPの様子 2011.4.28

今日は風は強いですが、とても暖か… 暑いくらいです。

伊藤苗木のSHOPにも 沢山のお客さんがいらっしゃいます。

今日は、可愛いお客さん(女の子)も2人いらっしゃいました。

おじいちゃん、おばあちゃんはお孫さんの為にスイカを作られる方も多いようです。

伊藤苗木は変わった苗も置いてありますので、是非見にいらしてください。

 

DSC_0934

今年はこの様にディスプレーしてみました。

若旦那さん案?

DSC_0932

お客さんも自分の好きな苗を選んでいます。

DSC_0930

 

DSC_0939

こちらのお客様は枝豆?とうもろこし?を見ていらっしゃるのかしら?

DSC_0940

夕方になると、だいぶ売れて手の空いた人達で補充します。

今日もたくさん買っていただきました。

                                   photo & comment by hiro

2011-04-28